ruttiのブログ

趣味のこと、日々のこと、好きなことなど書いてみたいと思います。

阿佐ヶ谷姉妹


髪を切りました。


ここ数年は肩より下のセミロングヘアにウェーブという同じような髪型だったのですが、


肩につかないくらいのボブに切りました。


眼鏡っ子なので阿佐ヶ谷姉妹のおねえさんに似た雰囲気になりました。


江里子さん好きなのでちょっと嬉しい。


しかし落ち着き過ぎているので若見えを目指します。



見慣れないのでトイレで手を洗うときなど鏡を見て一瞬びっくりしてしまいます。


子どもには意外にも若返ったと好評でした。


しかし白髪が増えてきて気になる今日この頃

白髪減らないかなー。





阿佐ヶ谷姉妹の


のほほんふたり暮らし


読みました。


ドラマも見ました。


おねえさんは同い年なのもあって特に応援しています。


大人になっても阿佐ヶ谷姉妹のようなお友達関係うらやましいな。