ruttiのブログ

趣味のこと、日々のこと、好きなことなど書いてみたいと思います。

夏休み終了

今日で夏休みは終わり。


大学生の娘も下宿先に戻りました。

寂しいなぁ。

コロナに本当に気をつけて頑張ってね。

1人暮らしは具合悪くてもすぐに助けに行けないから心配。

しかしズボラ母が側にいたとて役に立つのかどうか…。


高校生の娘は課題に追われてるのかも?

起立性調節障害なので夜ふかし禁物。

HSCなので学校生活はストレスフルだけど

規則正しい生活で無理なく二学期も頑張ってね。


私は早起きとお弁当作りが始まります。

お料理が苦手なのでお弁当がプレッシャー。

ホラン千秋さんのお弁当にずいぶん勇気をもらってるけど、娘のお弁当は見た目も気になるのです。


夏休みのんびりできたなぁ。

終わってほしくないよー。


明日からがんばろう!