ruttiのブログ

趣味のこと、日々のこと、好きなことなど書いてみたいと思います。

49歳になった時

49歳になった時焦ってしまいました。


50歳まであと1年しかない。


50歳を敵視している訳ではないけれど

自分の中では大きな節目。

大きな階段のようなきもち。



50歳まであと1年の間にやれること。


重い腰を上げて始めたことはスポーツジム入会。

筋トレしないとロコモ一直線。


それと1日でも若いうちにと美容に気を遣うようになりました。


どちらもマイペースにかなり細々ですが続いています(^^)



今までしっかり見てこなかった自分の姿は

とても直視できない状態。


いろいろ気づいてしまったので

自分が気分良くいられるように

これからもケアしていきたいと思います。