ruttiのブログ

趣味のこと、日々のこと、好きなことなど書いてみたいと思います。

ウォーキングの時のBGMは?

本当は昨日ジムに行こうと思っていたのですが

久しぶりに昼食後に寝落ち。


2時間ほどお昼寝てしまいジムに行く予定は叶いませんでした。


お昼にお腹いっぱいに食べると寝落ちしてしまうのですよね。



原因はコレ↓




生まれて初めてのビッグマックです(^^)




そして今日改めてジムに行ってきました。


眠くならないうちにと昼間の暑い時間。


この時間に行くのは初めてで利用者さんもいつものメンバーと違って新鮮。


暑さのせいか心なしか空いていました。



先日からウォーキングの時に音楽を聴いてみてるのですが、歩くテンポをついつい聞いてる音楽のリズムに合わせてしまう自分がいます。


難しい。


曲によって歩く速度が変わってしまいそうになったり、音楽と歩くテンポがずれるのも気持ち悪いし…。


みなさんどうしているのでしょう?


悩みどころです。